時間いっぱい使おうとするとバタバタしてしまいますね

事前に予約してあった風俗サービスを利用する日となりました。朝に確認の為に一度お店に電話をして、時間を確認します。事前予約では駅で待ち合わせだったんですが、嬢の都合で変更依頼がありホテルの前で待ち合わせることに。駅から歩いてイチャイチャしたかったんですが、残念です。その分プレイで取り返してもらいましょう。
ホテルへ入って雑談した後、プレイ内容、時間、オプションを確認して料金を支払い。
ホームページの画像はボカシが入っているので、顔は写真ではわからないが、スタイルは修正していないようで、実際会った時に違和感は無し。話し上手で、人との距離をつめるのがうまい感じの嬢でした。
まずはシャワーで体を洗います。セルフで洗うようで、イチャイチャしながら体洗いはできずちょっと残念。
ベッドへ移動していよいよ本格的なプレイ開始。まずはこちらから攻めて、乳首やクリちゃんを攻めると良い声で鳴いてくれます。そこから攻守交代してフェラをしてもらって、69に。素股からまたフェラしてもらって一発目を発射。
この時点で残り20分だったので、2回戦はきついかなぁと思っていたんですが、嬢の何かに火が付いたのか、絶対イカせてみせると豪語されます。ちょっと期待して色々と攻めてもらい、残り5分の所で2回目の発射に成功。
その後はバタバタとシャワーをして着替えてホテルを出ました。
ちゃんとイカせる事ができて、嬢は満足げでしたが、私としてはもうちょっと時間に余裕をもってイチャイチャしたかったなぁ~と思いました。

宮崎の風俗店でバイトをしている人妻の声

風俗で働くと言い出した友人

友人が風俗で働くと言い出しました。一人暮らしを考えているらしく、その資金を稼ぐためということのようです。

友人は(私も)大学生で、今は実家住まいなのですが、両親との関係が良くないらしく、実家を出て一人暮らしを希望しています。

彼女は今、ファストフードのバイトをしていますが、一人暮らしとなると、もちろんそれだけではまかないきれません。

それで、風俗で働くのはどうだろうと相談されました。

だけど、私も風俗では働いた経験がありませんし、実際のところどうなのか、よくわかりません。

彼女の話によると、彼女が勤務を考えているお店はソフトサービスのお店で、風俗の一般的なイメージとは違い、裸になる必要はないし、お客さんの体に触る必要もないそうです。

でも、本当にそんな都合の良い話があるのか、私には判断がつきませんし、彼女も半信半疑だそうです。

ただ、彼女の家庭の不和は私も知っていますし、実家を出て一人暮らしを始めるということに関しては、是非応援していきたいと思っています。

風俗に関して詳しい方がいらっしゃいましたら、本当に彼女のいうようなソフトサービスのお店が存在するのか、もし存在したとして本当に稼げるのか教えていただけないでしょうか。